【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】at PARK
【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】 - 暇つぶし2ch682:名無しさん@120分待ち
06/06/12 23:35:35 CWx8R9Bl
一応しちゃいけないことになってるけど、現実には徹底できてない事って多い。
徹底できていないってことは、ズルイ奴が得しているっていうこと。
善良な人達は、その点にジレンマを感じて当然。

でもジレンマを感じつつも、悪いことは謹みながら生きようとするのが大人。
ジレンマを感じてしまって、えーい!もうルールなんてやってられるか!って、
一気に切れてしまうのは、若者らしくって微笑ましいが、未熟でもある。

電車の席で座っていて、年寄りを前にして寝たふりする奴は多い。
みんなが替わってあげられる社会が理想だが・・・
それが徹底できないからって・・・
「変わる必要なんて無い!オレは譲らん!」
って公言しているようじゃ、どう見ても下の下の水準の人物と感じざるを得ない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch