【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】at PARK
【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】 - 暇つぶし2ch566:542
06/06/09 00:17:50 rEYNUoOb
>>561
どんなに効率の良い勉強しても量をこなさなきゃ御三家厨が目指すような
最難関国立、国公立医学部は合格できない。
なんもしらないのはお前なんじゃないの?
自称御三家乙。
御三家に通ってる人なら誰より一秒でも多く勉強する ってくらいの根気がないと。
何時間も2chに張り付いてるなんて御三家の子じゃないおね(^ω^;
それに、レスつけてる時間をみるとどれも勉強のゴールデンタイムだおね(^ω^;
御三家以外の高校に通ってる高校生だって勉強してる時間帯に粘着してるなんて負け組みだお(^ω^;

>>545
どこからそんな理屈読み取ったんだか。
遊ぶ時間ってのは学校生活を省いたもんにきまってんだろうが。
頭わるいなww現役高校生とはおもえんなw
本当はただのニートだろ?w
校章晒せ。晒せ。早く晒せ。
そしたら信じてやるよ。
その校章のうp画像には 私がオープンダッシュマンセーの御三家です って書いたメモもつけておけよ。
晒せなかったら偽者ケテーイ。
お前のここでの一流の称号取り消しに。
ただの脳内妄想厨に認定されます。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch