【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】at PARK
【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】 - 暇つぶし2ch44:名無しさん@120分待ち
06/05/26 13:15:45 YBRVMaf8
背理法とか言ってたら物事、全部裏を考えなきゃいけなくなるじゃん(笑)
知ってる言葉を一生懸命考えたみたいだけど残念ながら当てはまらないよ
>>40
安全と言ってるけど100%の安全とは言ってないよ(笑)どちらにしろ危険はある
ただ、オープンダッシュを強制的に禁止して事故が起きたら責任はOLCにいくだろ
だからOLCは強制をしない
ただ、だからと言って何の対策もしないとそれはそれでOLCの責任になっちゃうでしょ
だから、無意味でもアナウンスはする
言い訳になるからね
ってか0か100かの考え方そろそろ変えないと一生今の地位だぞ(笑)
>>43
誰の何の論文よ(笑)
ってか医学はほとんど関係ないぞ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch