【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】at PARK
【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】 - 暇つぶし2ch245:名無しさん@120分待ち
06/05/28 22:21:28 fTDqi008
御三家の純粋ぶりに気が付くと、意外と微笑ましく見えてくるもんだね。
あまり無理せずに、がんばって欲しいと思うよ。

おーい。余計なことに聞こえるかもしれないけど、品っていうのは・・・
うわべを飾るだけでは誤魔化せない、内面から溢れる雰囲気のことだよ。
「上品ぶる」みたいに悪い意味で使うこともあるけどね。
本来は、品の良さと、物事の本質を見る力は、基本的に同種のものだよ。
「品なんか気にしているから・・・」っていう君の用法は「品」違い。
「品」の意味を誤ってすりかえ、自分自身がロジックのワナに嵌ってる。
繰り返しになるけど、あまり無理せずに!がんばって欲しいと思うよ!!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch