【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】at PARK
【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】 - 暇つぶし2ch166:名無しさん@120分待ち
06/05/27 22:25:21 l9Arc7Cl
年パス没収の話で
>ってかワンデイの立場にたって考えろよ
って言った割には他者の立場に立てないんだね

環境の異なる人が意見を出すときに
少しでも理解しあえるよう例えを出す
車の例えをあげたのは該当する人の範囲が広いから。
車の動きは一次元じゃないよ
二車線や三車線もあり得るし一車線でも追い越しは可能
交差点だってある

それから事故を起こす点は一点
歩く場合も車の場合も同じ

ここまで書いてもバカだの三流だのの一言で終わるんだろうね
なんだか可哀想な人だなぁ

ただ、こういう人もパーク内にはいるってことだね
それだけは理解できたよ、ありがとう >>bhL6j5/j


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch