【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】at PARK
【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】 - 暇つぶし2ch151:名無しさん@120分待ち
06/05/27 19:27:02 IcpBl/KV
>>146
論点が全く違うから無視(笑)・・って言いつつ、反論せずにはいられないんだね。
こちらも(笑)と返しておくよ。

>>143の車の話って、例えなんだからさ!
議論の対象と、例えのケースの、差異を挙げたって切りがないでしょ。
それじゃ何事でも、例えの話が出来なくなる。
大切なのは、例えてる骨子の部分を、どう読み取るかだよ。
君のセンスの有無が試されてるんだよ。
別にね、正解は一つじゃないと思うよ。
色々考えてみるのは悪いことじゃない。
でも君の場合は、どうしても些細な差異の指摘に目が行ってしまうようだから、
本質を見抜いて展開する、論理的な議論には、向いていないのかもしれないね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch