【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】at PARK
【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】 - 暇つぶし2ch145:名無しさん@120分待ち
06/05/27 18:23:48 l9Arc7Cl
>>105
に対しての回答欲すぃ

>>143
例えが微妙かもよ?
50キロ制限を60キロで走っている
捕まらないぎりぎりのラインだからオケ
ってダッシュオケの人は言っている感じがする

どちらにしろスピード違反はスピード違反なんですけどね

ダッシュオケ派教えてください
パーク運営の安全性から見て、ってことかな?
ゲストの安全も当然なんだけどキャストの安全も確保しなきゃならない等等
その為にある程度分散させてコントロールしやすくするってこと?

走らないで、とアナウンスするのは事故が起こりやすいは分かっているので
走った本人に責任がいくように、ってところかな?

ダッシュオケの人の考えはこの理解で合っている???


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch