【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】at PARK
【危険】オープンダッシュ反対派4人目【幼稚】 - 暇つぶし2ch121:ぢす ◆Ss9NTiIouk
06/05/27 00:18:45 ylj495ks
ああ、そうか。>>110様、ぼくに開園ダッシュが安全だちうことまで説明できなかた
理由がわかりまた。「安全」ちう語の解釈に固定観念があったからだたよ。
安全て、主張の強い語なんだね。危険が排除された領域で使われる語だので、
生活の中のプラス面において主に使わりてるの。これ絶対基準の使い方で、
それがぼくの思い込みだた。でも、相対基準でも使われるの忘れてたです。
他に比してベストだちう主張であれば、それが最も安全だちうのも正しい表現だね。
とわ言うても、もともと実社会にはあり得ない「安全」ちう語には、希望や理想が
込められているので、そのことろは大切にしてい概念の語でもあるぢす。
このスレドでわ、安全ちう語の安売りは理解されにくいのだと思いまた。やれやれ、
三流バカ底辺のぼくの脳みそでは、ここまでわかるのずいぶん苦労したです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch