ハウステンボス Part6at PARK
ハウステンボス Part6 - 暇つぶし2ch96:名無しさん@120分待ち
06/04/03 22:25:52 QuTfD2S/
4/2~3に行って来ました。今回は全日空ホテル。
>>92に私も同意、去年あった位置にチューリップが無く
去年よりも減ったみたいに見えますね。
今年も変わらず、野植えの新導入チューリップは咲いてなかった。
去年もだったので何とか祭り中に見られるようにして欲しいな。
人が多くて順番待ちもあり、こんなに人がいるのは初めて見る気がする。
オークションも一杯でした。おかげで貸し電動自転車無かったし、
ようやく借りた通常型も、人が多すぎて走りにくかったです。
アムステルダムのランチは美味しかったです。ヨットにも乗れたし
カナルカフェも久しぶりに楽しんできました。
全日空ホテルですが、温泉、あれで1500円はぼったくり。
ローレライの方が全日空より安くて良かったです。
朝食も並んで実際に食べ始めまで1時間待ち。
そのぶんのんびり出来なかった。
園内3ホテルの時はこんなに待たされること無かったのに、
これが園内と園外との差かな?
これなら5000円追加して園内に泊まった方が良かったよ。
ちなみにホテルマンの対応は全日空>日航だった。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch