ハウステンボス Part6at PARK
ハウステンボス Part6 - 暇つぶし2ch92:名無しさん@120分待ち
06/04/02 14:03:51 ZbjkUvxX
昨日日帰りで行ってきました。
去年のGW以来のハウステンボスです。

チューリップ祭には何度か来たことがありますが、規模が小さくなったような気がしました。
街中に植えてある花々も少なかったような・・・(色が地味目だったせいかな)
すごく楽しみにして期待し過ぎたせいか「それほどでもなかった」印象でした。
天気が悪かったせいか?人も少なかったし・・・

私はハウステンボス大好きでアトラクションはここ何年か入らずに街中の景色や雰囲気を楽しんでいます。
でも昨日行った限りでは初めてハウステンボスを訪れた人が「また行きたい!」と思うとは思えません。
何だかさびしいです。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch