ハウステンボス Part6at PARK
ハウステンボス Part6 - 暇つぶし2ch70:名無しさん@120分待ち
06/03/30 08:06:30 pRLoPyVd
個人的には
乗り物乗りたいならネズミー&UFJ
風景や雰囲気を楽しみたいならハウステンボスって
行き先を選んでます。
テーマパークってそもそも「テーマに沿った場所」なんだから
ハウステンボスにネズミーの世界を求められてもねぇ…。
テーマパーク=乗り物って考えてるヒトが多いのかな。

批判はもちろんあってしかるべき。
でもただ「つまらなかった」じゃなくって
何を求めていて裏切られたのかを知りたい。
何も調べずテーマパークだからって理由で選んで
乗り物なかったからつまんねーなら
そりゃ、調べなかったヒトの責任じゃね?
ネズミー行って「混んでてサイアク!」って
キレてるのと変わらない気がするよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch