ハウステンボス Part4at PARK
ハウステンボス Part4 - 暇つぶし2ch149:145 ◆b/lQxC3G8k
04/07/25 02:28 yle42HQd
日中はかなり暑くて、移動はバスが無難なくらいです。

まだ混みすぎるという状態ではありませんでした。
花火やミュージカルだけ見やすい場所を確保しないといけない、というくらい。

詳細は帰宅してから報告しますが、デハール号のディナーブッフェは
まずまずでした。ホテルアムステルダムのブッフェと似た
感じですが、豪華な船でいただくディナーは格別でした。
ローストビーフは切ってあるものでしたがおいしく、仔牛の頬肉の
赤ワイン煮込みは深い味わい。
ホテルアムステルダムのランチをいただきましたが、豚の煮込み
パプリカ風味がうまい。
ポテトグラタンもいい味だしています。
白身魚のポワレはふっくらとして、付け合わせの温野菜もいい。

ウォーターコートコンサートは6人編成のジャズ。
演奏は微妙な気持ち。コンサート終了後、ホテルが場外ホテルや
出口までマイクロバスを無料で手配してくれました。これにはちょっと
驚き。以前はやっていなかったサービスかと思います。

今日は、はじまったばかりのクルーザーボートに乗りまして、風を切りながら
大村湾を周遊しました。気分最高!

夜はホテルのバーで飲んでました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch