死ぬかと思った乗り物at PARK
死ぬかと思った乗り物 - 暇つぶし2ch173:169
03/06/25 18:20 5we1gq1y
無事、生まれました。
「妊婦はダメ」っていうのに気付いたのはスペースマウンテンに乗る前でした。
「…あ、私だめみたいだよ」と現ダンナに言うと
「そんなに早くないしキツクないから大丈夫じゃない?」
「…あ、そなんだ」
で、乗ってしまいましたが、お腹に全体重が乗っかるので、必死に安全バー?
に手を置いて隙間を…あ~でもキモチワルイ、もう止めて~。
と、いう感じで…。
本当に、もしかしたら子供の命をなくしたり、それだけでなく周りの方にも迷惑を
かけていたかもしれないと思うと、自分のしたことが本当に恥ずかしいし、情けないです。
気を悪くされた方、申し訳ありません…。

高所恐怖症というのは、高いのが怖い…というのはもちろん、「落ちる」ことに恐怖も
感じるので、あのフワッが怖くて怖くて…。
しかし、コースター系は乗り物酔いするしないのほうが重要であるということに気付きました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch