◇● 香港旅行総合スレッド PART34 ●◇ at OVERSEA
◇● 香港旅行総合スレッド PART34 ●◇ - 暇つぶし2ch981:異邦人さん
06/05/25 01:47:12 yzm52Pbk
どうせ知らないんでしょ?

982:異邦人さん
06/05/25 01:47:53 44PoVcPl
そういうお前が本当は知らないんじゃないのかww

983:異邦人さん
06/05/25 01:47:58 t1L5bA9r
>>978 低能はあなたよ

984:異邦人さん
06/05/25 01:48:46 44PoVcPl
>983

構ってるじゃん・・・

985:異邦人さん
06/05/25 01:49:20 44PoVcPl
今日も釣り堀状態だな(ワラ

986:異邦人さん
06/05/25 01:49:47 lbSMDS2Q
答えが書いてあるのに答えられないのは理由があるのか?

987:異邦人さん
06/05/25 01:50:33 44PoVcPl
>986

頭の悪い質問者にちょっかいを出すのがおもしろいからなんじゃないかな。

988:異邦人さん
06/05/25 01:51:17 44PoVcPl
>986

もう一回言おうか。
頭の悪い質問者をバカにするのがおもしろいからなんじゃないかな。

989:異邦人さん
06/05/25 01:51:36 1IIY/IOr
そして985に去来するむなしさ、空虚な気持ち、そして  孤独
がんばれ!生きろ!まだまだ捨てたもんじゃない!
おじいちゃんが~んば!園児一同(ボランティア) 。
(^-^)/な!?(^_-)/ん!みたいな?感じ?  ちがうか~?


990:異邦人さん
06/05/25 01:52:16 t1L5bA9r
普通に香港の話ししましょ ブルースリーの銅像できたって聞いたんですがどこでみれます? てかあるのかな?

991:異邦人さん
06/05/25 01:52:34 44PoVcPl
言い直そうか。
低脳まる出し質問者をバカにするのがおもしろいからなんじゃないかな。

992:異邦人さん
06/05/25 01:54:01 yzm52Pbk
で、未だに答えられない言い訳にしてるんだ。

993:異邦人さん
06/05/25 01:55:08 44PoVcPl
と、いまだに誰からも答えてもらえない輩が吠えております。

994:異邦人さん
06/05/25 01:56:06 lbSMDS2Q
>>932に答えは書いてあるんだよ。

995:異邦人さん
06/05/25 01:56:09 1IIY/IOr
そして991に去来するむなしさ、空虚な気持ち、そして  孤独
がんばれ!生きろ!まだまだ捨てたもんじゃない!
おじいちゃんが~んば!園児一同(ボランティア) 。
(^-^)/な!?(^_-)/ん!みたいな?感じ?  ちがうか~? (爆
ナンカ、カワイソ。



996:異邦人さん
06/05/25 01:56:43 44PoVcPl
しかし香港の旅行に興味を持った人がこのスレを見たら、がっかりするだろうな。

まともな香港の話題をしようと思ったら、石けんの質問でバカが大暴れw


997:異邦人さん
06/05/25 01:57:21 44PoVcPl
>994

1回書けばわかるよ。
それが自慢なんだろw


998:異邦人さん
06/05/25 01:59:32 44PoVcPl
小僧にかまうバカ、結局今日も誰からも質問に答えてもらえず、か・・・

999:異邦人さん
06/05/25 01:59:59 1IIY/IOr
じじいもう寝ろ!体壊すぞ 又、相手してやるから
(^-^)/な!?(^_-)/ん!

(爆

1000:異邦人さん
06/05/25 02:00:04 44PoVcPl
小僧にかまう馬鹿の特徴(最新版)

・小僧が登場するとちょっかいを出してスレを荒らす
・それを指摘されると逆ギレして更にスレを荒らす
・自分を非難する者は小僧の自作自演と思いこんでいる
・自分を非難する者は小僧をかばっていると思いこんでいる
・実は自分がスレを荒らしている張本人だということに気がついていない
・自分に都合の悪い話には聞く耳を持たない
・やることがすべて裏目にでる(避難所、アク禁要請)
・やたらと粘着(過去の諍いにいつまでもこだわり続ける)
・論破されそうになると苦し紛れのオウム返しでスレを荒らす
・同じ過ちを繰り返す(学習能力なし)
・最近は少し頭を使うようになり小僧になりすまして書き込むこともある
・わざわざ旅行先の香港から小僧にちょっかいを出してスレを荒らす
・香港でも散々スレを荒らしたあげく言い負かされて退散
・蟹の質問にまるで答えられず、役立たずのレッテルを貼られて退散
・永田議員に似ている(思いこみでガセネタを書き込むが信憑性を立証できず退散)
・両替の質問が出ると、なぜか突然怒り出すw
・ネタにオリジナリティがない
・論争にとことん弱い
・妄想癖がある
・すぐに釣られる
・言い訳がましい
・反省しない
・短気
・低脳


1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch