◇● 香港旅行総合スレッド PART34 ●◇ at OVERSEA
◇● 香港旅行総合スレッド PART34 ●◇ - 暇つぶし2ch403:異邦人さん
06/05/11 15:28:08 CN1yIuhx
400
別に好きでなくて結構ですよ。
わたしも、初めからあなたは好きではないし。
香港にも韓国にも友達はいるが、やっぱり選んで付き合ってる。
上下とか地位って言うけど、結局相手がそういう目で見られる以上
避けては通れない道なんだよ。
どんだけ好きでも超えられない壁はある。
仕方がないじゃん、仲悪い国同士なんだし。

君はきっと若いんだろうね。
わたしはこういう目にあったから言うわけではないけど
他にも細かいことは沢山あった。
今回のことで、中国人との付き合いを考えるきっかけとはなったのは
よかったと思う。
これから酸いも甘いもわかるとしになったら、わかるときが来ると思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch