◇● 香港旅行総合スレッド PART34 ●◇ at OVERSEA
◇● 香港旅行総合スレッド PART34 ●◇ - 暇つぶし2ch257:252
06/05/07 12:23:44 bFPH4GaM
モンコクのラーメンは食えなかったが、ジョーダン駅近くの四川米線の店はうまかったなぁ。
上にのせた貢丸がまたイイ。店のお姉ちゃんの接客がまたなごむ。
余談ですが、現地駐在の知人(日本人)が、香港人は「出前一丁」を特別視してるって言ってた。
知人が「フツーのラーメンと同じでしょ?」と言ったら「いや、明らかに他とはコシが違うよ!」
と熱く反論されたらしい。
そういやぁ日本ではやってない「出前一丁」のCMやってたし、トラムの一面広告もあった。
「出前一丁」の何が香港人を引き付けるのか分からん、と知人が言っておりました。

>>254
ほんとにやる気を無くしてくれる雨でしたな。
こちらは白熱した試合でもないのに観戦してる人たちが、どんどん
立ち上っていくのがおかしかった。
土砂降りで座ってられないの。

>>255
おまい、いいなぁ。
こっちはずぶ濡れでホテルに帰り、着替えたらほんっとにやる気がうせて
侘しくホテルのレストランで飯食って寝たよ。
中止が決まって、レプリカユニを着たずぶ濡れのお姉ちゃんが「キャー」と言って
前を走っていったくらいだなぁ。色気のある話は。
大雨のドアホ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch