海外旅行先での反日体験談at OVERSEA
海外旅行先での反日体験談 - 暇つぶし2ch161:異邦人さん
06/09/02 23:44:09 l49Jm0lc
【中国】裁判はまだ続いている。日本が心から謝り被害者に賠償した時、日本の戦後処理は終わる…映画「東京裁判」今日封切り[9/1]
スレリンク(news4plus板)

162:異邦人さん
06/09/03 15:27:23 b3tXqEqJ
俺だったら、>>156の白ブタにそんなこと言われたら、「Shut up , pig」って
言って素早くエレベーターから降りるけどな。
それで相手が殴りかかってきたら、喧嘩上等ってことで徹底的に
殴りあうぐらいの覚悟もあるぞ。
まぁ、異国の地で警察沙汰のことやると、それはそれで確かに面倒かも
しれんが。

163:異邦人さん
06/09/03 16:43:22 Vdsr7eQQ
アメリカ人の客に7・11で中国人に間違われました。



164:異邦人さん
06/09/03 23:18:42 mmHkeJSx
中国で列車内、「侵華戦争」糾弾。運悪く済南発の列車に無坐で乗ったからな~

なんてサイナン(災難)

165:異邦人さん
06/09/04 11:04:18 PaYivOGH
【東南アジア】日本と関係良好、9割超 7か国調査【読売調査】
スレリンク(newsplus板)

166:異邦人さん
06/09/04 11:06:49 PaYivOGH
【アジア】日本との関係 「良い」9割超…東南アジア7か国調査[09/03]
スレリンク(news5plus板)

167:異邦人さん
06/09/05 01:14:41 iK95NSR0
>>164
よく生きて帰ってこれたね。

168:異邦人さん
06/09/05 08:54:24 QOudf9LG
>167「日本人民は日本軍閥と小泉首相を支持せず、偉大なる教師・偉大なる舵取り・偉大なる太陽・偉大なる中国共産党と毛主席に導かれた中国人民とアジアの平和のために連帯する」と言ったら、苦笑いして「中日友好」と言って逃げて行ったw

169:異邦人さん
06/09/05 18:09:21 QnUbVpHI
【読売】日本と関係良好、東南アで9割超…アジア7か国調査 [09/03]
スレリンク(news4plus板)
【読売】「日本と関係良好」、東南アジアで9割超。「首相の靖国参拝OK」も多数 … アジア7か国調査 ★2 [09/03]
スレリンク(news4plus板)
【読売】「日本と関係良好」、東南アジアで9割超。「首相の靖国参拝OK」も多数 … アジア7か国調査 ★3 [09/03]
スレリンク(news4plus板)

170:異邦人さん
06/09/07 16:11:39 GEb0daeE
【中国】対日感情調査「日本、日本人、日本企業への親近感、大幅に減少」[09/06]
スレリンク(news4plus板)

171:異邦人さん
06/09/07 16:12:15 GEb0daeE
【日中/スポーツ】問題は日本選手であれ、好プレーならたたえていいじゃないかという寛容さが中国社会に希薄なこと-毎日コラム-[09/07]
スレリンク(news4plus板)

172:異邦人さん
06/09/07 19:13:18 NG7jv0WQ
>>169-171 = >>122

173:異邦人さん
06/09/07 20:50:49 f/PnMWku
ここにあるよ。

URLリンク(shobon123.hp.infoseek.co.jp)

174:異邦人さん
06/09/12 22:34:31 fge+27IO
【オーストラリア】豪州の日本人墓地で100以上の墓石破壊される[09/06]
スレリンク(news5plus板)

175:異邦人さん
06/10/15 21:07:44 cAQBMrm0
>>168
その中国人ワロスww

176:異邦人さん
06/10/31 15:30:18 AjaxxgYx
>>156
タイに限らずアジア旅行してる白人に限って、時代錯誤な
アジア人差別してる人が多いね。
ヨーロッパではエレベーターでの無視は滅多に無いけど、
アジア旅行中の白人が相手の場合だと日常茶飯事。
何故かアメリカ人の老人に行儀が悪い人が多いのも事実。

北京のホテルでチェックアウトの朝に、前日無視された
気持ち悪いデブ白米人に間違えて再び挨拶しちゃったとき、
再度無視されて、カッチンって来たから荷物と体を最大限に
使って出口ふさいでやったら、ロビー階で降りれないので、
ようやく、ちょっと切れ気味にexcuse meって言ってきた。
oh i'm sorry i didn't realise someone else is in this lift.
って言ったら、ムセっとして女より先に出ようとしたので、
通してあげるついでに、足引っ掛けてやったらまさか本当にコケタw
are you OKって言ってたら、倒れてるの見てホテルのスタッフも寄って
きたので、後は任せてチェックアウトした。その後、面倒なことに
なら無いかと心配してたけど、今のところ大丈夫みたい。

177:異邦人さん
06/11/04 21:08:32 jf2vHU/y
>>176
アメリカ人って裁判好きだから、下手したらその場で「弁護士呼ぶぞ!って
言ってきてもおかしくないよ。
自分に非があろうがなかろうが、とにかく裁判に持ち込みやすい。

178:異邦人さん
06/11/04 21:24:26 nEvUCev2
海外で景観を汚す日本人女性
URLリンク(handicap.scenecritique.com)


179:異邦人さん
06/11/04 21:31:13 H3apon9n
成田で、搭乗前にUAのカウンターで日本人らしき職員に座席のことで
質問しようとしたら、アメリカ人の老夫婦と満面の笑みで話をしていた。

ようやく話しが終わったので、話しかけたら途端に仏頂面w
さっきまでの愛想よさはなんだったんだという位の態度。

外人に差別されるなら仕方ないかと思うけど、同じ日本人に
あそこまで露骨にやられると余計に腹がたった。

180:異邦人さん
06/11/06 00:08:14 JI+2/Pam
多分、この間の凱旋門賞の事件で、フランスの競馬ファンの対日感情は物凄く
悪くなってるだろうな・・・。
面白半分でロンシャン競馬場行くヤツは、多分日本人ってだけでリンチ確定。

181:異邦人さん
06/11/20 02:48:35 b4vITZiV
06/09/25 たけしのTVタックル 反日映画の裏側
URLリンク(www.youtube.com)



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch