◇● 香港旅行総合スレッド PART26 ●◇at OVERSEA
◇● 香港旅行総合スレッド PART26 ●◇ - 暇つぶし2ch862:ほんとのほんもの本家在港(^-^)(^_-)
05/09/20 15:34:32 HSA7MB0i
>>841、、おせっかいな人ですね~まったく、
べつに幾ら入れようと自由だろ、
するとおまえは人に幾ら入れなくちゃだめとか言える立場にひとなのか?
おいらは常に300ドルぐらい入れてるということなんだよ!
それくらい入ってないと安心していどうできないから入れてる
MTRだって香港島からちむまで往復20ドルぐらいするし6往復したら約120ドル
ぐらいだし、ピークに3回行ったら約60ドル、離島に行ったら約50ドル
そのほかもろもろ、な!たりないだろ!
あまったら帰りに空港でちゃ~しゆうふぁん食べて帰るのが正しい香港オクトパスの使い方なんだよ、
もちろん俺流のな!、何か文句あるか?!おせっかい馬鹿君。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch