◇● 香港旅行総合スレッド PART26 ●◇at OVERSEA
◇● 香港旅行総合スレッド PART26 ●◇ - 暇つぶし2ch607:異邦人さん
05/09/14 22:43:04 TfNDrYvn
>>598
金魚街っていうのか知らんけど、太子は結構すごいと思うけど。
ディスカス専門店も数軒あったとオモタ。
でも赤いのが多いんだよな。漏れの趣味じゃない。

ディスカスよりもっとすごいのは海水魚。
漏れ、ダイバーでもあるんだが、
「おいっ、その幼魚は30回くらい潜って1回見るか見ないかだぞ。
どうしてそれが水槽イッパイ数十匹いるんだ」とかいつも思う。
ちょっと前の「ニモ」騒動の時はもうほとんど涙...。
どの店も百匹単位で仕入れてた。あれ、もう皆死んだだろな。

でも更にすごいのは、実は鯉魚門の水槽。
「こんなところに水族館でもめったに見ない巨大タマカイがぁ~」

ダイバーじゃない人には全然わかんない話だったね、スマソ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch