◇● 香港旅行総合スレッド PART26 ●◇at OVERSEA
◇● 香港旅行総合スレッド PART26 ●◇ - 暇つぶし2ch374:異邦人さん
05/09/07 01:03:36 /1RKtLlJ
>>372
自分は20代前半女ですが、
数ヶ月前に観光で初めて深セン行ってきました。
現地人の友人ら&その家族と一緒でしたが、
それでも、橋を渡った瞬間から香港とガラっと雰囲気が変わって、
人の目つきも違って(これは、おそらく私が日本人だとわかるからでしょう)、
何をされるということはなかったとはいえ、怖く感じました。

現地人(元からの深セン人)でも、深センの治安は相当悪いと自負し、
気をつけているくらいだとのことなので、
くれぐれもお財布やバックに気をつけて、楽しんできてください。

脅しとかじゃなくて、観光に初めて深センへ行ったときの
率直な感想として参考になれば、と思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch