◇● 香港旅行総合スレッド PART26 ●◇at OVERSEA
◇● 香港旅行総合スレッド PART26 ●◇ - 暇つぶし2ch335:異邦人さん
05/09/05 20:13:27 EfEzXs1j
>>321 >>327
>その没収の可能性がある逆輸入版に当たるもの。
>(実際に自分が聴く為に購入分まで没収なのか私にはわかりませんが)

逆輸入版に関しては、自分で聴くために海外から持ち帰るのは全く問題ありませんよ。
「日本国内で頒布を目的として輸入する場合」が規制の対象。
URLリンク(www.bunka.go.jp)

同じものを複数持ってたり、数が大量だったりしたら疑われるかもしれないけど
個人用と思われる程度の数量なら問題ないかと。

ただし、日本の中古CD屋ではたぶん買取はしてくれないと思います。
(俺はリサイクルショップ勤務だけど、逆輸入版CDは買取不可という指令が本部からきた)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch