HIS総合スレッドat OVERSEA
HIS総合スレッド - 暇つぶし2ch960:958
06/04/19 19:50:10 VaqsJFuW
電話代とか電車代とかホテル代とか、
そのトラブルがなかったら普通に持って帰れたかもしれない物とか、
とにかく私は物理的にも色々なものを失ったし、
何より旅の最終日があれだけ酷いものになったのは大きな痛手だった。
書面がある以上、口頭で私が何度ミラノだと言っていても勝ち目はないんだろうけど、
私は自分のミスの代償を払っているのに、
HISが一切の代償を支払わないって、納得がいかない。

頭に来たので数日粘った。
「何かお手伝い出来ないかということで」と恩着せがましく言った割に、
電車代半額しか出さないそうです。
しかも、電車代について知らせた後、連絡が来ない。放置か?
もう本社にかけても無駄かなー?

……まあ契約上で見れば私の方がDQNだな、と思いつつ、
気がおさまらないのです。すんません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch