HIS総合スレッドat OVERSEA
HIS総合スレッド - 暇つぶし2ch576:異邦人さん
06/02/18 16:09:28 APw9Ua1M
>>574
それはおかしな削除人がいるかもしれない、という仮定であって、
おかしな削除をする人がいても、このスレッドとの関係性はないですよ。
もし、削除がおかしいと思うのなら、それは2chの運営側に文句を言うべきで
少なくとも運営側(削除人)に3度も消されているスレッドに
新たに誘導するほうが、おかしな削除人以上に自己中心的ではないのですか?
他人を2ch初心者扱いする割には、おかしなこと言いますね?

また、ひろゆきや上級運営関係の人が認証しなければ、
ボランティアや削除人にもなれません。
ひろゆきの友達でなくても、おかしなひとでなければ削除人にはなれますよ。
それが、誘導先のスレッドの不当性とどんな関係があるんですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch