HIS総合スレッドat OVERSEA
HIS総合スレッド - 暇つぶし2ch293:異邦人さん
05/12/21 17:47:03 A5s16KfZ
>283 284 さん
254です。おっしゃる通りですね。現地にて解決すべきだったと思います。
ですが、その時は正直なところ42km走った後にクレームつける元気もないし、せっかくの気分をこれ以上台無しにしたくありませんでした。
次回からは現地にて解決するようにしようと思います。
>285 さん
 大会参加は基本的に自己責任ですよ?。ハワイでも青梅でもかわりません。
大会に文句があったわけではなく、大会後のサービスの提供方法について私は不満があったのです。
こけて怪我したからといって大会事務局やHISに文句を言うつもりはありません。
通常の大会では参加後、マッサージとかありませんし、水等のの提供をしてくださるのはほとんどがボランティアです。
そんな方々には感謝こそすれ文句を言う気持ちは全くありません。
今回私はお金を支払ってサービスをうける約束をしていたのです。
補足ですが、3時にテント閉鎖の公示はしていませんでしたと、HISも非を認めてくれました。
>279 さん
今、レスに気がつきました。ありがとうございます。来年度より改善して頂けるとの事です。
個人的には大変うれしく思っています。

これにて、私からのレスは終了させてください。どうもありがとうございました。
レスを頂いた皆様すべてに感謝しています。
お騒がせ致しました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch