犯罪歴のある人の海外旅行スレ2at OVERSEA
犯罪歴のある人の海外旅行スレ2 - 暇つぶし2ch961:異邦人さん
05/11/06 00:14:24 4TmjYfS/
>>960
反則ためて違反点数が「停止」や「取り消し」になったら

「心肺停止」や「生まれてきたことを取り消し」にしてもいいなら。

962:異邦人さん
05/11/06 00:25:57 rmHiLA4F
>>961
欠格期間後はもう一度生まれ変われるわけでつね?

でもまじめな話、今まで微罪で不起訴だったのがいきなり略式で罰金ってのも
ちょっと(´・ω・) カワイソス
傷害やら迷惑条例で略式で罰金刑と同じだと思えばいいのかな。。

963:<
05/11/06 02:13:50 KC5Dw9du
>>958
そのサラ金屋の社長、アメリカに入国してたの?

まあはっきり言って、今までは、ばれずに入国できたかも知れんが、これからは
ダメだろうな。アメリカは、日本政府からの情報、独自情報でリストを作っている。
新聞に載った香具師はアメが独自に入力してるとみて間違いなさそうだ。

出資法違反者も、「振り込め詐欺」の予備軍だとみなされているから、今後は入力され
ると思う。

ずっと上のカキコに30年前の犯罪で入国拒否された、と言うのがあったけど、海外に指名
手配されていたと思う。インターポールとかの大げさな指名手配でなくても、警察が高飛び
を懸念して通報するケースは幾らでもある。氏名、生年月日、指紋は基礎情報。その指紋等を
データ-ベースに入れてるから、一発でビンゴになる。





964:<
05/11/06 02:34:33 KC5Dw9du
今まで日本で「微罪」だった人は、アメリカにもデータは無い、日本政府もこれらの人の
データをそのまま渡す事はないだろう。

悪い事は言わん。自分の可能性を自分で潰すような事はするな。


965:異邦人さん
05/11/07 14:31:18 55Lmdm06
>>963
振り込め詐欺は詐欺じゃないの?
金貸さないし。
出資法違反と振り込め詐欺は全然違う方向だと思うけど。



966:みー
05/11/08 02:56:58 BXIKXPWh
二年前に覚醒剤取締法違反で捕まって今執行猶予中なのですが、今月ヨーロッパに旅行に行きたいと思っています。ハワイは無理だったと思うのですが…ヨーロッパは入国出来たでしょうか?ドイツのフランクフルトの空港から入国したいのですが…。

967:異邦人さん
05/11/08 02:57:48 QWsm8r8Q
>>965
闇金やってる香具師も振り込め詐欺をやってる香具師も
属性は同じようなもの。

968:異邦人さん
05/11/08 03:15:54 QWsm8r8Q
>>966
ボケた野郎だな。

現在はアメリカほどきつくないから、普通のパスポート(限定以外)
だったら入国できる可能性はある。

アメリカは「テロとの戦争」をやっている。その一環が入国管理。
ヨーロッパ、日本にも協力要請が来てる。アメリカの情報管理は徹底してる。
だから日本は戦争に負けた。暗号電報をほとんどすべて傍受して解読をする
国だ。

今後、実刑喰らえば、今後、アメリカ、ヨーロッパには入国できないと
思った方がいいぞ。


969:異邦人さん
05/11/08 07:16:16 kdIAPWSb
>>968
ヨーロッパに出禁ってことはないだろう(イギリスをのぞく)

970:異邦人さん
05/11/08 09:48:20 eNv0BgRR
95年4月の留学中にアメリカ本土で酔って万引きして捕まり、裁判所に連れていかれ罰金を払わされました。
その後、アメリカの大学を卒業するまで2度日本に帰って来ましたが、いずれも再入国の際(F1ビザ)にはお咎めなしでした。
卒業後はずっと日本におり、まじめに過ごしています。
今回、大学卒業以来、久しぶりに夫婦で4泊5日のハワイへ旅行へ行くのですが、入国拒否されるでしょうか?
ちなみにパスポートは犯罪歴NOで取得してます。
もうホテルも飛行機も取ってあるし、どうしても入国したいのですが、どなたかアドバイスお願いします。

971:異邦人さん
05/11/08 09:56:15 4zQdF0/J
>>970
アメリカ大使館にメールで尋ねなよ。
人生が掛かっているんでしょう。
ここで聞くより確実な手段を考えたほうがいいんじゃない。

972:異邦人さん
05/11/08 10:06:30 kdIAPWSb
>>970
パスポート発給申請時にその種の犯罪歴書くところはないはず。
Fでの渡航歴があるなら、その程度の犯歴は正直にI-94WでYESにしておけば
入国拒否まではされない可能性が極めて高い。

973:みー
05/11/08 17:36:09 BXIKXPWh
イタリアとフランスの大使館に電話して聞いてみたら、国際指名手配とかされていない限り大丈夫だと言われました。皆さんどうもありがとうございました。

974:異邦人さん
05/11/09 13:49:39 C1yjKUcQ
>>973
どうでもいいけどマルチはやめような
スレリンク(ihou板:261番)

975:異邦人さん
05/11/13 02:00:54 SBtRGr0L
  |
  |∀゚)  ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
  |と     
  |

976:異邦人さん
05/11/13 02:01:35 SBtRGr0L
♪     
  (∀゚ ) ♪   ランタ タン
 ~(~)      ランタ タン
  <<       
  ♪     

977:異邦人さん
05/11/13 02:02:35 SBtRGr0L
♪      ♪
  ( ゚∀)       ランタ ランタ
  (~)~        タン!
  >>
♪      ♪

978:異邦人さん
05/11/13 02:03:34 SBtRGr0L
  ♪
  ヽ( ゚∀゚)ノ   ランタ タン
   (へ )      ランタ タン
     >         
 ♪     ♪  

979:異邦人さん
05/11/13 02:04:38 SBtRGr0L
   ♪  
 ♪         
    ヽ(゚∀゚)ノ   ランタ ランタ
        ( へ)       タン!!
         <        

980:異邦人さん
05/11/13 02:14:52 SBtRGr0L
  ♪//      ミ
     ( ゚∀゚)∀゚)
     ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ♪   ランタ タン
     ( ゚∀( ゚∀゚)       ランタ タン
    ミ  く(  )> 彡
   ♪  < >

981:異邦人さん
05/11/13 02:15:31 SBtRGr0L
   |  サッ
   |)彡
   |
   |


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch