◆◆ 日本にもバカンスを!! Part3 ◆◆ at OVERSEA
◆◆ 日本にもバカンスを!! Part3 ◆◆ - 暇つぶし2ch51:ホント学習能力無いよね。人として劣っているとしか言えませんね
05/01/18 22:33:54 Em+MAvLC
さぁて♪低学歴の大好きなギャソブルのお時間ですよ♪


配当
1.1 = 能無し甲斐性無しついでに低学歴型
「しかたないよ。自分だけ休めないし。日本の制度がそうなんだ」(死ね!)
「うっせぇな、低学歴凡人なんだからしかたねぇんだよ」」(手遅れだ死ね)

1.4 = 低学歴の浅知恵型(できもしねぇくせにYO!)
「てめーはどうなんだよ」(取れてるから煽りに来てんだよボンクラが
「どうせ社会不適応者なんでしょ」(自分がそうだから他人も同だと思うな)

3.7 = 他力本願寺型(低学歴は言うことだけ一人前です)
「みんなでボイコットしよう!抗議しよう!」(といいつつ自分はしないチキン野郎)
「こういうスレから誰か議員になって制度を変えればいいんだよね」(ムリムリ)

13.2 = ウンチク型(んなもん聞いても面白くネェんだよ)
「ヨーロッパでは~だからね。日本は~だから無理なんだよね」
「日本へ戻ってくるとさ、~なんだ。つくづく嫌な国民性だと」

28.7 = ただ雑談するのが好きな方(和んでんじゃねぇ!クズ同死殺しあえ!
「まぁまぁ落ち着いて。業種によるんだよきっと」
「やっぱ公務員かな」

158.5= 究極型(・・・)
「そうだな、おれも辞めることにするよ。この国では他に方法が無いことに気づいたからな。」

↓↓↓↓↓ さぁ答えは ↓↓↓↓↓ にあるよ!w↓↓↓↓↓


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch