グランドキャニオン&モニュメントバレー at OVERSEA
グランドキャニオン&モニュメントバレー - 暇つぶし2ch729:異邦人さん
06/11/24 21:37:38 uXpxLG/p
>>726

システムエラーが発生しました

730:異邦人さん
06/11/25 20:37:50 JI9uv0MC
↑おめでとう!パソコン、システム、、、

731:異邦人さん
06/11/30 21:35:14 xV3PSh6J
11月23-24日 シーニック観光1泊でいってきたよ。
朝11時20分 ラスベガスのホテル出発で時間配分的に今ひとつ。
昼食もサンドイッチ渡されてバスのなかで食べるという非常に質素なもの。
もう少しゆっくり見ていたいという感じ。ツアーガイドも片言の日本語を
しゃべれる外人さんで行動予定の説明だけ。
ほとんどガイドらしい説明もなく非常に不満だった。
宿泊するという部分以外は前回の日帰りツアーの方が印象よかった。

朝の日の出ツアーは非常に寒かったよ。
そろそろマフラー、手袋がほしくなるね。
宿泊はマズウィックロッジで概観はあまり良そうそうに見えなかったが、
内装はマズマズ。2階で天井も高くなかなか良い感じだった。
装備もアイロン、冷蔵庫、セキュリティボックス、
コーヒーメーカ等一通りそろっていた。

夕食は最初エルドバーいったら、1時間待ち要予約だったたので、
諦めてブラウトエンジェルロッチのレストランにいった。
プライムリブステーキはなかなか美味しかった。

732:異邦人さん
06/12/09 15:54:34 v0X9uh4O
【国際】 1人で観光中の日本人女性、メッタ刺しにされ殺される→18歳米国人少年を起訴
スレリンク(newsplus板)

733:異邦人さん
06/12/16 17:39:29 7khAjq3q
今、年越しの瞬間をアメリカのどこで過ごそうか考えてるんだけど、グランドキャニオンで年を越して初日の出を見るのって…

…いろんな意味で寒いですか?

734:異邦人さん
06/12/16 19:49:53 HlYg0rge
別に

735:異邦人さん
06/12/17 15:24:58 73wwDC/f
何年か前のクリスマス頃行きましたが、
雪で覆われた峡谷がとても幻想的でしたよ。
寒かったけど、ロッジの暖炉の生火はとっても暖かでした。


736:異邦人さん
06/12/18 15:32:17 qI2NyLod
LAからベガス経由でモニュメントバレーに車で行く決意をしたのですが、
天気予報を調べると最低気温はマイナス。 
最高でも2-3℃という事ですが、路面は凍結してますか?

737:異邦人さん
06/12/18 20:27:17 u/+sq3xo
>>736
凍結することもあるよ。注意してね。

738:異邦人さん
06/12/18 21:57:03 n04ffdXx
>>736

冬にグランドキャニオンからモニュメントバレーへ行ったら、
大雪になって這々の体でKeyantaの街にたどり着いたという
人がmixiにいた。

URLリンク(www.az511.com)

↑ここでアリゾナ州の道路状況がわかるよ。
通行止めになるほどの路面凍結や悪天候があれば地図上に
アラートが表示される。表示されなくても路面が凍り付いている
ことは普通にあるわけだがw


739:異邦人さん
06/12/27 00:35:22 +d8+QtzO
では私は特別だった訳ですね。

740:異邦人さん
06/12/29 08:00:02 s5VZ6ZiY
チェーン無いと不安。  フラッグスタッフからグランドキャニオンは路面凍結していた。早朝6時だけど。

741:異邦人さん
06/12/31 22:14:20 y6tT5mV6
確かに、フラッグスタッフからグランドキャニオンのUS-180は、標高が2450mもある
峠を超えるので、この時期は迂回してウィリアムからAZ-64で行った方が良いかもし
れませんね。
でも、昼間だったからでしょうか、何の不安もありませんでした。


742:異邦人さん
07/01/06 12:22:42 3BG0AOBU
年末年始にグランドキャニオン、モニュメントバレーと
その周辺をドライブしてきた。
グランドキャニオン周辺道路は雪が少し雪が積もってたり、
凍結してたりした箇所もあったけど、飛ばしすぎなければ
問題なし。
何もかも、日本とはケタ違いの自然のスケールのデカさに
圧倒されまくりの毎日だった。

743:異邦人さん
07/01/06 13:06:58 PautcuwG
ムースが歩いてるのには驚いた

744:異邦人さん
07/01/10 07:44:31 3oYbgSX9
数年前に行った時に、飛行場から入園口まで車で行けなくなるという話があったが、どうなったの?

745:異邦人さん
07/01/10 07:45:12 3oYbgSX9
追加
トラムが出来るような話だった

746:異邦人さん
07/01/10 12:13:44 hsy2yBOy
まだできてません。ていうか当分できないんじゃ。


747:異邦人さん
07/01/10 12:52:06 3oYbgSX9
スカイウォーク作っているよりも時間かかるのか

748:異邦人さん
07/01/10 18:00:24 Qr041Dol
シーニックとピジョンの日帰りツアー、どっちがいいの??

749:異邦人さん
07/01/10 19:28:05 nM6oe+Y7
シーニックは止めなはれ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch