グランドキャニオン&モニュメントバレー at OVERSEA
グランドキャニオン&モニュメントバレー - 暇つぶし2ch106:101
05/02/06 02:00:56 KZlJLrHO
>105
ジョン・ウー監督、ニコラス・ケイジ主演の「ウィンド・トーカーズ」っていう
ナバホ暗号部隊を描いた映画は見ました?
ナバホの人たちからすると、自分たちの民族魂がくすぐられるような、ああいう
ハリウッド映画が作られたことが、うれしかったんでしょうね。
僕が行ったのは昨年の春だけど、いまだにあちこちにポスターが貼ってありまたよ。
いまだに日本で「ラストサムライ」のポスターが貼られていたり、話題になったり
するような感じ。

>104
キャメロンから、2時間くらいかな。
FSって、フラグスタッフのこと?
無難なのは、ケイエンタで給油すること。だけど、モニュメントバレーの
グールディンスロッジのところにもスタンドはあるよ。
だけど、ガイドブックには、アメリカでは給油はこまめに行うことなんて
書かれているけど、給油は残量が半分から1/4くらいになったところで
適当にやってれば十分。ガソリンスタンドなんて、想像以上に、けっこう
あちこちにあるから、心配しなくていいよ。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch