海外旅行先で人種差別・国籍差別された体験談 第6話at OVERSEA
海外旅行先で人種差別・国籍差別された体験談 第6話 - 暇つぶし2ch981:異邦人さん
06/07/31 19:51:40 ZK51ajfs
ヨーロッパでは散々な目に合わされたので、日本に来てる白人には
意地悪するようにしてる。
高校生の時、白人旅行者のパスポートを捨ててやった事もあるよ。

982:異邦人さん
06/07/31 20:40:43 vzk1VvNh
>>981
神!
おれも小学生の時インタースクールのガキ何回もシバいたぜ。

なぜかというと・・・・奴のの親が日本人軽視してるので、
ガキまで「俺たちはエライ」って勘違いした態度取るんだ。
そりゃ即シバキだろ?

983:異邦人さん
06/07/31 23:15:14 gLk4lyCM
日本に住んでいる白人って、周りに超チヤホヤされるし
日本のTVや雑誌系統全て白人崇拝なので、激しく勘違いしている。
日本に住んでいるから愛日家、ってのは凄い間違い。その全く逆が多い。

例えば子供を含めた在日白人の多くが、日本人の英語コンプレックス
(何故か、日本に住みながら白人をみると英語が出来ない事を恥じる)
を知っている。この間電車で白豚中学生のグループが中年リーマンに
英語で「You're ugly. What does one have to eat to become so ugly?」
(おめぇ、醜いな。何食うとそんなに醜くなるんだ?)と言って、
リーマンは外人に話しかけられて舞い上がって「そーりー、そーりー、
ナイストゥーミーチュー、いやぁ、参ったなぁ」とかわけの解らん事言って
エヘラエヘラ笑った。白人にとっては最高のエンターテイメント。

白人が日本で英語で話しかけてきたら、「You're in Japan. Speak Japanese」
と言う自分である。だって、非アメリカ人がアメリカで英語以外話そうものなら
「おめぇ、アメリカに居るんだから英語しゃべれよな」と言われる。

984:異邦人さん
06/08/01 00:12:04 UnSRhf5i
今 >>975(日本びいきの白人を見るとなんか和むPart33)のスレを見て思ったのだが、日本人って
白人に話しかけられたり、日本食レストランで外人を見たり、「日本いいですね」とか儀礼的に言われただけで
「日本びいき」と胆略的に思う。私達だって海外でポーランドとかエクアドルとか、
お世辞にも素晴らしいと言えなかったり訳の解らない国の人たちに会えば「ポーランドっていいですね」
とか言うでしょ?あと、パスタ食ったくらいで日本人は「イタリアびいき」にはならないし、
ましてやカレー大好き国家の日本は「インドびいき」では絶対無い。

985:異邦人さん
06/08/01 00:31:48 5iuzlZzf
だんだん本質に近づいて来ましたね。
良スレになってきた。

ところで、どなたか次スレたててくれませんか?
俺はもうムリポなので。

986:異邦人さん
06/08/01 00:38:11 38Q68JbP
白人はリップサービスうまいからなぁ

987:異邦人さん
06/08/01 00:42:53 CrIytmaY
>983
×・・・「You're in Japan. Speak Japanese」
○・・・「ここは日本だぜ、日本語で喋れ、このタコ」

988:異邦人さん
06/08/01 00:42:58 UnSRhf5i
>>985
激しく合意。ちなみに、次スレって海外旅行板でいいんっすかね。
日本国内の外人の話とか海外在住の日本人とかが多いんで、
海外生活板とかの方が適当かと。アドバイス願う。

989:異邦人さん
06/08/01 00:49:17 5iuzlZzf
>>988
ありがとう。
どこがいいか?これ難しいねえ・・・
というのも、海外在住者と旅行者では温度差はあるだろうしねえ。

個人的には>>987氏の意見に大賛成なんだ。
つまり国内で外人にヘーコラしたり、嬉しがってる連中の目を覚まさせたい。
そういうスレになえばいいな、と。

とすれば、この板だね。もしくは国内の生活板でもいいかも?
チラシ裏すみません。


990:異邦人さん
06/08/01 01:15:27 UnSRhf5i
現板で、一寸だけスレタイ変え規制を緩めて
長期滞在者可とかすればいいかも。

【海外】外国人に差別された体験談Part7【国内】

とか?

991:異邦人さん
06/08/01 04:51:34 FGv4glrn
貴重なマンコが白人のもとへ

992:異邦人さん
06/08/01 05:06:56 tkcBZ2r1
>>991
マンコなんて、この星に30億以上いるんだぜ?
お前のような純粋で優しい香具師のほうが貴重だとは思わんか?

993:異邦人さん
06/08/01 05:17:40 tB3TSgM5
>>992 スレ外。サゲろこの馬鹿。

994:異邦人さん
06/08/01 08:03:21 xN7H2sYp
スレリンク(oversea板)

995:異邦人さん
06/08/01 14:10:25 wSzFSQc6
海外旅行先で人種差別・国籍差別された体験談 第7話
スレリンク(oversea板)

996:異邦人さん
06/08/01 14:29:56 r2QNeTTi
(⊃^ω^ )⊃ 虫さされた手にもろこっし

997:異邦人さん
06/08/01 14:30:28 r2QNeTTi
⊂( ^ω^⊂) 虫刺された足にもろこっし

998:異邦人さん
06/08/01 14:30:59 r2QNeTTi
(⊃^ω^ )⊃ かゆいとこーろに

999:異邦人さん
06/08/01 14:31:30 r2QNeTTi
⊂( ^ω^⊂) もろこし、もろこし、もろこし、もろこし!

1000:1000
06/08/01 14:32:01 r2QNeTTi
v( ^ω^ )v きーもちー

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch