海外旅行は悪いことなのか?at OVERSEA
海外旅行は悪いことなのか? - 暇つぶし2ch56:あぼーん
あぼーん
あぼーん

57:異邦人さん
05/06/24 23:34:31 5kpjmJI1
悪くない

58:異邦人さん
05/06/25 00:00:03 voO56/MV
国内旅行は悪くないの?

59:異邦人さん
05/06/25 00:09:28 kIF9bo6O
悪い

60:& ◆FJotLDPJXU
05/12/02 04:54:31 vpnQ3duj
ワイキキのブルガリで働いている山本ミチコは最悪なババァです。 品物を買おうとすると
宗教に誘い込んだり、まずいレストランの割引券などをお店で配っています。
皆さん気をつけて下さいね。 ああいうのをのさばしているのでハワイはダメになります。


61:異邦人さん
05/12/02 07:02:19 6WenSrVb
私怨で書くなよ

62:異邦人さん
05/12/02 11:26:48 fkWR6SKM
あぼーんを初めて見た

63:異邦人さん
05/12/02 17:41:09 zgweHY7x
なんかねえ、国産車に乗ればいいのに輸入車(外車と言うともろいやらしいから)
に乗るのと一緒だよね。

64:異邦人さん
05/12/05 04:02:16 6pCF8nJn
江戸時代に鎖国をやっていたから、海外旅行は悪いというイメージがある。

65:異邦人さん
05/12/17 17:27:45 wF8sWwIX
格安航空券でも海外に行こうとすると、「贅沢者」みたいに見るおじさんが
職場にいる。そんな人に限って孫の七五三とやらに何万もの金を掛けるんだよね~
まあ「価値観の違い」と言われればそれっきりなんだけど・・

66:異邦人さん
05/12/19 01:09:40 L9uKhaFV
>>63
国産つまらねーべ。
ダサイしw

67:異邦人さん
05/12/19 21:00:31 BT0Vct0s
日本人って、人と違った事やったり 羨む事やると足を引っ張ろうとするんだ
よねぇ~。視野が狭いというか、遊び方知らないというか・・・
見分け方としては、顔つきが硬いとか、目が死んでるとか

68:異邦人さん
05/12/19 21:04:32 cOoaj3us
>>64
そして更に戦後も20年程事実上鎖国状態だったからな…。

69:異邦人さん
05/12/19 23:58:33 oepelkTS
海外旅行→ 国内旅行に比べて、日数が必要 → 
長期休暇→ 優雅 → 羨む → 反感 → 悪
所詮、隙があれば足の引っ張り合いばっかりしてる国ですから。

70:異邦人さん
05/12/20 01:31:49 UuUYb0R2
お前ら病んでるな。

71:異邦人さん
05/12/20 11:33:39 gtyW4L6Q
>>42
一人で欧州を3ヵ月さまよってきた。

さすがにスープを音を立てて食ってる日本人はみかけなかったけど、
やたらみっともない、変なかっこうをした日本人個人旅行者はちょっと引くね。
あと、超ブサイク女2人組がニヘラ~っと笑った顔してパリのバッグ店から
出てきたときとかは、軽く死んで欲しいと思ったよ。
ああいうのは日本人・東洋人全体にとって有害なのでやめて欲しい。本気で。

逆に、普通に日本の街中にいるようなおしゃれな日本人に
出くわすと、本当にほっとするよ。「ああ、よかった。
日本人って、本当はこういう風だよなぁ。」って。

72:異邦人さん
05/12/20 11:35:05 gtyW4L6Q
>>65
その職場の香具師に「価値観の違い」を
説明してやってください。

73:異邦人さん
05/12/20 17:50:06 ja2DjGnH
>>71

>あと、超ブサイク女2人組がニヘラ~っと笑った顔してパリのバッグ店から
>出てきたときとかは、軽く死んで欲しいと思ったよ。

服装が微妙ならともかく、不細工ってだけで偏見を持つお前も有害だから死んで欲しいわ。

74:異邦人さん
05/12/21 02:54:31 DCAkyC1v
71も不細工なんじゃないの?
心がきったね~んだから、顔だって醜いに決まってるさ。
その心で生きてきた恥をしれ~
路地裏でも歩いとけ。
キモいからさぁ~

75:異邦人さん
05/12/21 07:31:08 AEcof8mr
海外旅行は悪いことにきまってんじゃん
自分が行けないのに他人が行ったらムカツクのは当たり前


76:異邦人さん
05/12/21 07:34:25 QTwzHEfd
>>65
脳内レートが1ドル360円で止まっているんだよね、きっと。


77:異邦人さん
05/12/21 09:01:29 6O9MR6pX
いけないことは悪いことではある

>自分が行けないのに
いまどき海外旅行行けないやつなんているの??

いや、、オレでも行ける海外だからなんだけど・・・

78:異邦人さん
05/12/21 09:08:42 D0DA3YgT
子連れで海外旅行ってだけで非難する輩をどうにかしてほしい。
「迷惑」って自分はだれにも迷惑かけずに生きてるつもりかよ。


79:63
05/12/21 11:54:53 gehaIATM
>>66
おととし自宅の前から愛車BMW5シリーズで成田空港に出発するとき不思議といつにない感覚を覚えた。
クルマに乗り込んだそのときから既に海外にいるようだった。
行き先はドイツでもヨーロッパでもなくニューヨークなのに・・・

80:異邦人さん
05/12/21 12:03:19 AEcof8mr
インド貧乏旅行とかなら許す、バカだねですむから
ハワイ家族旅行は許せん、ムカツクから

81:異邦人さん
05/12/21 17:43:18 v7iuGNMY
ベトナムは?チャラチャラしたねいさんを沢山見たです

82:異邦人さん
05/12/21 17:55:56 q+4LTZ+b
いまは昔日本人が海外でばらまいた恥を中国人がもっとすごいパワーで
噴出させてますよ~

83:異邦人さん
05/12/31 23:58:52 6nrloZGf
5年勤めた仕事やめて2年海外を回ってきます、って悪いことか?

2年間、給料要りませんけれど。


84:異邦人さん
06/01/01 00:05:36 9Y4y3ZMC
許す
おバカだから

85:異邦人さん
06/01/15 16:15:06 tpTjFBps
>>83
労働や納税は日本国民の義務なのだが?
給料いりませんなんて当たり前だろ。アホか?

86:異邦人さん
06/01/16 04:41:54 Q8W641Ev
>>85
ニートが言っても説得力ねーよw

87:異邦人さん
06/01/16 23:35:09 KbE5BaLJ
>>85
そしたら、浪人生は全て悪いことになる。学生でも社会人でもないでしょ。
海外を回ってくること自体、ためになることだから、投資にもなる。

投資がなければ、芸能人やカメラマンや小説家など、
「自由業」と呼ばれる仕事は日本からなくなる。

彼らには、100%ブランク歴が必要だから。

こういう人達はニートとは言わない。



88:異邦人さん
06/04/06 22:59:56 uL7oNkz6
最近は旅行だけでなく、女を買っても罪悪感が無くなってきた。

89:異邦人さん
06/04/06 23:25:10 MINEh8Hw
>87
>彼らには、100%ブランク歴が必要だから
他の内容は否定せんが、100%は言い過ぎ。
学生時代に頭角を現す人も多数いるし
バイト位はするケースが多いと思う。


90:異邦人さん
06/04/08 01:23:21 Z/drb0pS
>>85
ギムギムうるせーよ
幼いころから義務義務言われてたまんねーよ
国のために生きてるわけじゃないので
兵みたいなことは自分達で勝手にやってろ!

91:異邦人さん
06/04/08 01:29:16 8lbyTZbb
労働ってもともと金の契約じゃん。

契約ってことは、店で買い物をして金と商品を交換するのと同じ。

店も、買い物をしない客から金を受け取らない。

国民も、自分を買わない会社から金を貰わない。

当たり前のことだろ。それが資本主義で自由主義だ。


92:異邦人さん
06/04/08 12:48:34 i07WazJE
仕事をすること自体は社会貢献だと思うが…
まぁ漏れは雇う側なので、労働という感覚はないけどね。

93:異邦人さん
06/05/27 01:50:42 wQzaH0sZ
>>83
年金は納めろよ
>>85
年金は納めろよ
>>86
年金は納めてるか?

94:異邦人さん
06/06/08 10:40:52 n3+z+B3z
>>90
>国のために生きてるわけじゃないので
それはそうかもしれないけど、
国は国民を守ってくれる存在でもあるわけで…
海外行くような人なら、なおさら実感する機会があると思うんだけど。
最近、義務を果たさずに権利ばかり主張する人が増えたって聞くな。
そういう人間が外国でも恥さらしてんじゃないの?
海外行くって言うと妬んだり僻む人がいるってレス多いけど、
職場でも学校でも、やるべきことをきっちりやった上で出かけてるのであれば
胸張って堂々と行って良いと思うよ。

95:異邦人さん
06/06/08 14:07:33 Qn/hM0DX
海外旅行は悪いことではないと思いますが、
外人パブなどのネエチャンなどを追いかけて
くる無様な日本人ほど滑稽なものはありません。
そういうヤツに限って始めての海外旅行だったりします。

普通の日本人旅行者にとってはエライ迷惑な存在ですね。

96:異邦人さん
06/06/08 14:37:44 Anl3EvHz
>>95
たしかに滑稽かもしれないが、「エライ迷惑」とは?
なにか嫌な目に遭ったとか?

97:異邦人さん
06/06/08 17:07:36 yIW+En9H
同じに見られたくないとか?かな?

98:異邦人さん
06/06/08 21:20:09 iB7lnjxX
日本からネーチャン追いかけて海外行くような奴は直ぐわかるし、
普通の旅行者は一緒にされないだろう。
ま、人それぞれだからんな奴でも旅する権利は持ってる。

99:異邦人さん
06/06/09 16:58:10 Z2i1PO5h
>日本からネーチャン追いかけて海外行くような奴

そんなに多いとも思えんのだが…。

因みにバンコクのストリップバーなんかで鴨られてるのは、デブった もてなそうな 白人の方が多いよ。

100:異邦人さん
06/06/09 21:47:41 5XMOhyyi
そうか?
タイ人も妙に白人コンプレックスがあって
白人がでかい顔して遊んでる印象なんだが。

101:異邦人さん
06/06/10 03:34:11 +sh/6iz0
タイスナックやフィリピンパブで填って訪れる人もいるらしいぞ。
初海外でたっぷりカモられと思うが。
場所によりけりだろうけど、下手すりゃ命も危ないよな。

102:異邦人さん
06/06/10 19:03:11 f8TowGTE
あー、ブリちゃんみたいな白人女とやりたい。

103:.
06/06/10 19:08:57 iMMudclN
タイ、フィリピンみたいに北アメリカから飛行機で20時間、欧州から10-12時間かけてくるエロおやじのほうが日本人より10倍以上多い。
日本人がわざわざ20時間かけて南米にネエちゃん求めて大量に行くか??

104:異邦人さん
06/06/10 20:08:53 b1InJnt9
そりゃタイなんて西欧人、北米人にしたら近隣のどんな国よりも間違いなく
物価は激安だろうからね。

105:異邦人さん
06/06/11 00:21:39 brVZq7ci
欧米人の食生活なら、激安までは行かないような気もするが。


106:異邦人さん
06/09/18 18:37:18 bHbbM1cX
「真実を求めて、旅を続ける永遠の旅人、旅行哲学者。
世界旅行者・みどりのくつしたの旅は、金が続く限り、終わらない」。

107:異邦人さん
06/11/15 23:14:09 t/EuEREy
URLリンク(ameblo.jp)
↑の「ロサンゼルスホームステイ♪海外特派員」(2006-11-09)の記事に
立ち入りが規制されているハリウッドサインの山に忍び込んで
落書きをしてきたと堂々と書かれています。

海外の観光地で落書きが問題となっている今、
日本人として恥ずかしいと思います。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch