あなたから見て美人の多い国はどこ?at OVERSEA
あなたから見て美人の多い国はどこ? - 暇つぶし2ch981:異邦人さん
06/09/19 00:01:06 F3+mLgcc
スロバキア
西欧と東欧混ざってる子はマジかわいい

982:異邦人さん
06/09/19 00:56:52 2AHZ0JOX
フィンランドはどうですか?

983:異邦人さん
06/09/19 01:18:14 fng5H7DE
ドイツ女性は厳ついってよく言われるけど、どちらかというと
幼顔多くない?
なんで厳ついイメージなのかさっぱり分からん。

984:異邦人さん
06/09/19 10:21:45 Z7x9jLIZ
>>981
激しく同意!チェコも可愛かったが、ブラチスラバに行った時、街中の女、皆可愛かった。スロバキア女は可愛すぎ!

ドイツ人は微妙だなw同じドイツ語圏でもオーストリアの方が美人多いしセンスも良いね。

985:異邦人さん
06/09/19 18:49:22 Ey+hH0zE
チェコ確かに小柄で平均点が高いんだよな。スウェーデンも結構かわいいっす。
オランダ・ドイツは体がデカイっす。

986:異邦人さん
06/09/19 19:55:47 JkgrOuTP
>>984最後の一行…そうかな? 中欧旅行ウィーンで始めることが多いけど、
ブス多いぞー。スロヴァキアやハンガリーと近いのになんであんなに違うんだろう?

987:異邦人さん
06/09/19 22:33:05 I4psFiPD

【思わず】旅先で見たイケメン・美女【振り返る】
スレリンク(oversea板)


988:異邦人さん
06/09/19 22:38:40 xsjXaWAl
ドイツ人きれいだって!!

989:異邦人さん
06/09/19 22:46:08 g+NSGfgO
>>946
小麦色の肌は、見るだけならかわいいけど
おっぱい黒いと萎えるよ
やっぱり、色白中華系

990:異邦人さん
06/09/19 23:34:59 xsjXaWAl
いや、遊んでて黒いのと、地が黒いあるいは普通に日焼けして黒いのは全然違うよ。むしろ垂れてるほうが萎える。まあ中華はまったく否定する気ないけどね。

991:異邦人さん
06/09/19 23:43:15 +7mq5N3r
イランにいるアルメニア人(小さい子でなくとも顔を出しているので分かる)は飛びぬけた人は居なかったが、
全体の水準が高かった。30ヶ国以上は見てきた人間より

992:異邦人さん
06/09/20 00:14:55 NAaUpaly
ポイントは混血だね
血を混ぜるほどいいと思う。
>>984
スロバキアいいよな。顔の造りが他のヨーロッパと違うんだよね。
スレも終わりに近いし、最後に言わせてくれ
スロバキア人の彼女がいるけど、まじかわいくてやばいです。日本人じゃ太刀打ちできん。

993:異邦人さん
06/09/20 00:24:26 YST59tWr
白人の鼻が高いの我慢ならん
気持ち悪い

994:異邦人さん
06/09/20 00:25:08 YST59tWr
イギリス人の鼻が一番嫌いです

995:異邦人さん
06/09/20 00:39:45 JmDcdGjO
皇太子のような細長い鼻だろ?
同感。
でも美人は一番好み。

996:異邦人さん
06/09/20 01:07:40 8BnHjonq
個人差は激しいけど、満場一致の意見として、日本人は違うのは確かだ。ということでいいですか?まあ悪いが例外的に好きな人はいるんだけどさ。

997:異邦人さん
06/09/20 01:18:13 fmbwY6J5
>>996化粧テクだけは世界トップレベル

998:異邦人さん
06/09/20 01:25:22 uEZbzoao
韓国は整(以下略)


999:異邦人さん
06/09/20 01:26:43 uEZbzoao
999

1000:異邦人さん
06/09/20 01:27:23 uEZbzoao
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch