スチュワーデスの好対応を語るスレ【荒らし厳禁】at OVERSEA
スチュワーデスの好対応を語るスレ【荒らし厳禁】 - 暇つぶし2ch51:異邦人さん
04/05/15 14:28 v+C7oCR5
中国南方航空(国内線)に乗りました。
飛行機が気流の相当不安定な場所を飛んでいても、
CAは自分の押すワゴンにしがみつきながらコーラや
ジュースを根性で客に投げ渡し、飲み終わった空き
缶類はゴミ袋を引きずりながら回収、客席の一番前の
トイレのドア開けてゴミ袋を足で蹴り入れ、バタン!
で終わりだ。さすがだ。
根性が無いのが台湾の中華航空、HKG-TPEでこ
の間飛行機が飛び立った後、チョッと揺れただけで
CAなんか誰も出て来ない。
「本日は揺れが激しいので飲み物のサービスを中止します。」
と一方的にアナウンス。
あっけに取られる乗客(特にオレ)、
その後いきなり軽食を配膳。(食えねーよ、喉乾いてさあ)
この軽食が客(特にオレ)泣かせだ。
インディカ米(タイ米)の中華チャーハンなんだけど、
米と米の間にポツポツと赤い固まりが沢山有って
これニンジンじゃなくて全部唐辛子なんだよ。
味付けはインディカ米にホテイの焼き鳥の缶詰めの汁
をぶち込んで唐辛子のぶつ切りを一掴み入れたような
味だった。
これで飲み物サービス無しはキツかった。
飛行機を降りた後オレはすぐに飲み物の販売所を捜し
まくった。
中華航空よ、もうちょっと根性出してくれ!
不安じゃないか!今度乗る時!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch