★カリブ諸国総合★at OVERSEA
★カリブ諸国総合★ - 暇つぶし2ch322:異邦人さん
05/05/05 10:25:12 TaQr8fWE
>>320
$99でいいと思っておいていいのでは。
プエルトリコは全般にホテル高いからその辺かなー。サンファンで安いとまず間違いなく古いホテルだろう。
それで気にならないならOK。古くていまでも残っているホテルは元々は高級ホテルだったホテルだから
古い&部屋サイズが小さいこと以外は大抵悪くないはず。立地は悪くないところが多い。
ちなみにどこ予約した?

古いホテルはバスタブがないところが多いので日本人だと全行程それだと悲しくなるかも。毎日タブが要るとは思わないが。


もし元気のあるバックパッカー的な二人連れなら、行ってから見て回るという手もあるケド、サンファンは
あっちこっちにホテルは散らばってるから運転馴れしてないならあんまりかな。
今時はネットで予約していった方が安いかな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch