★カリブ諸国総合★at OVERSEA
★カリブ諸国総合★ - 暇つぶし2ch252:とも
05/02/27 04:43:34 1B5sUBOE
→異邦人さんへ
なーんか、いきなりイジワルなこと言われてビックリがっかりしちゃった。
趣味と語学学校を合わせることって、そんなにヘンか?
楽しめればアタシャそれでいいんだけど、「旅の成功」を何とするかなんて、行く人それぞれの価値観だと思います。
勝手に「親のカネ」と決めつけたり(そういう人に対しても私はそれだけの理由で中傷する気はないけど)、視野が狭いのはアンタのほうじゃん。
特定の島の名前が出ると、そんなにヘンか?
アンタだって「いまひとつピンときてません」とか言いながらプエリトリコに興味持ってんじゃん。
どこに興味を持つかなんて、たいてい、ふとしたことがきっかけなんじゃないの?
実際グアデルーペにこだわるワケじゃないが、フランス語を勉強している常夏好きのサーファーにおすすめのところがあれば、ぜひ教えてください。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch