【苦情・文句】 クレーマー集まれ!【嫌がらせ】at OVERSEA
【苦情・文句】 クレーマー集まれ!【嫌がらせ】 - 暇つぶし2ch927:異邦人さん
06/10/04 03:45:56 0KcrDkdh
ま、所詮コールセンターでバイトしている人たちの
言うことですからそんなにムキにならないでも・・・

928:異邦人さん
06/10/05 08:03:44 3pYUxNUb
戦後って言葉を知ってるだけで良しとしなければ。

929:異邦人さん
06/10/06 04:15:13 ToAfHDGw
50代後半~60代前半が一番クレームつける人が多い気がする。
その子供たちもそれを見て当たり前だと思って育っているから
永遠に伝統は引き継がれるのであった。

930:異邦人
06/10/06 16:55:43 n0lq3c6s
甲東園駅周辺にある、とある自転車屋。
自転車を直しに行ったら、店のオヤジは連れと話しに夢中で、
向こうに行ってとあごで合図され、しばらく待ってもほったらかし。
あきらめて帰り、2度目に行ったときには、買った所で直せと言われた。

もし、この周辺にお住まいの方がいたら、別の自転車屋をオススメする。


931:異邦人さん
06/10/06 17:19:37 gR+/4+Sn
北浦和サティの食品売り場の18:00以降のレジ。
私語は多いし接客態度も悪すぎ。
責任者はちゃんと教育しろ、それができないなら21:00閉店しろ馬鹿。

932:異邦人さん
06/10/06 23:48:39 1Dq/eDSh
それと海外旅行板に何の関係が。
無関係のところに堂々と書くあたり、お前らからクレーマー臭
が超漂ってくるな。

933:七氏
06/10/07 01:18:53 z2pFAXM7
JTBの鬼○! 50近い、(どう見ても)独身添乗員。 
あんたのおかげで旅の思いではサイテー。 旅行代金返せ。

934:異邦人さん
06/10/07 05:52:06 tQ4J8Bk1
>>933
おー、こんなところで七氏ハケーン
あんた、今年のハワイには行くの?
狼の七氏と人違いだったらスマソ

935:異邦人さん
06/10/18 15:40:23 u1CyVnmf
転勤で滋賀県に居た時に、NWの関空行きがオーバーブッキング状態なので
成田経由名古屋行きに代えられないかってカウンターで言われました。
元々出来たてのセントレアから乗りたかったけど一杯だったので関空便を
取ったので「OK」と答えたらタクシー代はいくらかかるって事を聞いてきました。
タクシーには乗らないって言ったら奥の上司と思われる男性の元に行き、
帰ってきて言うには$100引きのクーポンをくれるとの事。
クーポン貰っても旅行代理店経由の格安しか買わないから要らないので、
そういう意味で「No」と言ったのに、また奥に行って戻ってきた彼女は
少ないから断ったと取ったようで$200までボスと交渉してきたと言う。
「I don't use」と言ったら又ボス氏の所に。
今度はボス氏が登場して「What do yo want?」と聞いてきたので
「Nothing」と答えるとにっこり笑ってビジネスにアップしてくれるとの事。
ここまでかれこれ小一時間。
横でチェックインしていた家族連れの嫁と旦那の「クレーマーかな、
アップしてくれってごねてたんだなあいつ、混んでる時に迷惑考えずに、
金払ってビジネス買えば良いのに、お金ないんじゃない、最低」
とか言うヒソヒソ声。
私はアップしてもらえる特典あるとかは関係ないと言うか、アップグレードって
言う言葉すらさっきまで知らなかったのに。


936:異邦人さん
06/10/19 15:44:20 /aqSLB+n
別に気にすることはないじゃん。
割引クーポンはいらないんだったら、違う言い方はあったろうけど2回目で通じてるし。
気持ちよく替わってくれたから、なんかしてあげたいな、と思ってもらったんだろう。


937:異邦人さん
06/10/20 09:43:29 W2bZ+WEK
>>936
ありがと!

938:広島スーパー
06/10/20 20:16:51 Tttz2PwB
可部にあるディリンクのテナント「肉のこうべ屋」

値札シール上部に国産若鳥と書いてあったが

販売元のシールには輸入国「中華人民共和国」と。
こんな事、業界では当たり前かもしれないが。

中国の鶏肉は勘弁してよ!

939:異邦人さん
06/10/20 21:11:57 j2l5aa4D
>>935 貴方は偉い。でも英語もちょっとは勉強しましょう。

940:異邦人さん
06/10/20 21:40:32 QlCP54HA
>>938

旅行板にブロイラーの話かよ。すでにスレ違いを気づかず
語ってるあたり、お前からクレーマーのニオイがプンプンするぞ。
嬉しいだろ、クレーマー集まれスレで、クレーマー認定。

941:うわぁ!肥え壺だぁ
06/10/21 01:38:39 EhqzTugM
知るかよ!
「スーパー食品苦情」でググたら、上位にランクされてたから書いただけだよ。
テメエみたいな、きしょいサイテーな奴が居たとはな。
呆れ返るばかりだ。
此処はテメエに認定権があるスレなんだ。
つくづくヘドが出そうな奴ら集まりなんだ。
(^0^)/さらばだ、底辺達!

942:異邦人さん
06/10/21 23:37:24 4uMJNYjU
流れも見ずに書き込んだあたり、多分マルチしてあちこち
垂れ流してるんだろーな。すげークレーマー認定(W

943:異邦人さん
06/10/21 23:59:30 SnAGmeBg
>>939
上記の事を英語でこなしてるんだからツーリストとしては十分と思うよ。

944:異邦人さん
06/10/22 00:27:49 xQl8Uovx
肉、良く焼けてるんじゃないですか?
香ばしいにほいがしますw

945:異邦人さん
06/10/22 13:07:49 AKfZWXI/
>>941

あなた、肥だめの肥えですよ。一番。

自分の勘違いを棚に上げて。

946:異邦人さん
06/10/25 00:56:39 3ckgsyhr
>>945
そんなのスルーしとけば良いだけだよ。
すぐに批判して喜ぶ、貴方。肥えに群がる、蛆虫君に認定。

947:異邦人さん
06/10/25 11:50:04 vWNJnm41
俺も943に同意。
日本語でも一度で意思が疎通できない時有るんだから、英語で仕事するとかでなく
旅行者としてなら935程度でOKと思う。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch