04/10/23 15:29:24 g9t2Aaw0
以前海外に行く際、予定の飛行機を当日キャンセルし3日後の便に変更。
3日後の予約の際発券は間に合わないのでチケットは当日空港で引渡しとの事。
朝早い便でしたので(国内乗り継ぎあり)何度も空港ですぐにわかるようにして欲しいと頼み確認し、
当日は2時間前に行くようにとの指示通り空港着。
しかし予約がないとの事。2時間待たされ出発時刻が過ぎてもわからなかったのでが
間に合わないからと原因不明のまま発券し出発。(カウンターで揉めましたが)
飛行機に乗り込むと他の数人の乗客から遅れたので文句を言われあやまりましたが。
原因を調べお詫びを兼ね帰国後い連絡くるとの事でしたが1ヶ月待ってもないため
電話し怒鳴りつけました。最終的には1万円の商品券を送ってきましたがこれも
クレーマー?