新潟の山 Part4at OUT
新潟の山 Part4 - 暇つぶし2ch808:底名無し沼さん
06/08/26 19:03:55
>>806
>405号線をホテル秋山館の辺りから入れば良いんでしょうか?
"ホテル秋山館"は分かりませんが、R405で小赤沢に入った後、
左側の壁に"苗場山登山口"のような感じで書かれた木?の看板があり、
そこの急坂を車で登っていきました。
車で登っていくと T字路?ぽい箇所があり、そこは左側に行きました。
(途中で砂利道になります)

>それと、小蓮華から白馬に向かうにあたって、宿泊ってか全然ロッジ利用しなくても
>駐車場に勝手に停めてOK?
蓮華温泉の駐車場でしょうか?
宿泊者以外の駐車場がありますのでそこに止めました。
自分は3回くらい行きましたが、かなり混んでいました。

>あ、最後、両方とも駐車場で前車中泊ってけっこういるもの?
土日なら車は結構止まっていると思いますが、車の中をのぞかないと
車中泊か、山で幕営or小屋泊まりでいないのか不明なのでは?


今日、山形の大朝日岳行ったけど 7:30から曇った。平地は晴れだったが。
明日は新潟(特に下越)や山形は晴れる予報だけど当たるのかな???


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch