新潟の山 Part4at OUT
新潟の山 Part4 - 暇つぶし2ch659:647
06/08/06 22:05:10
ただいまぁ~。最高だったよ。も、最ッ高!!
5日、笹ヶ峰(5:15)→妙高山頂上(10:07)→笹ヶ峰(15:05)
黒沢池の木道、前後に人影無く声も聞こえず、鳥の声と風の音だけ。
白いワタスゲが揺れて、蝶も飛んでる。そんな天国が貸切状態!!
URLリンク(sunshine_love.at.infoseek.co.jp)

6日、笹ヶ峰(4:58)→頂上(9:31)→笹ヶ峰(13:14)
「ライチョウ平?地名だけだろ? いるワケ無いじゃん」と思ってました。
けど、本当にいるんですね。お母さん(仮)が砂浴び、子供2羽が木道を散歩、お父さん(仮)がそれを監視してました。
URLリンク(sunshine_love.at.infoseek.co.jp)

やぁ~、両山とも初めてだったんだけど、天気に恵まれしあわせだったなぁ~。
ほんと、山始めて良かったなと思った。

一点気になるのは、帰って日報読んだら、5日に妙高でパンパカがあったんですね・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch