新潟の山 Part3at OUT
新潟の山 Part3 - 暇つぶし2ch741:733
06/04/15 19:05:45
ただいまぁ~。
>>736ん~4合目辺り?の尾根線でリタイヤしたんでよく分かりませんが、
その辺は1ヶ月前の菅名岳8~9合目辺りの感じ?締まってはいるがぶち抜き注意みたいな。
他の皆様の装備を見ると大抵が登山靴ツボ足。たまに長靴+4本アイゼンがおられました。
ピッケル持ってないのは私だけでした。やっぱ必須装備なんですね?
とにかく風が強くってジュディオングのマネをするまでもなくあの世に飛ばされそうでした。
体重が無くてヒョロヒョロした人間は登山に向きませんね??

>>737
乙! そしてなんだか羨ましい。 
溶け加減のところは泥沼状態?
それとも乾燥道いきなり雪 みたいな感じ??



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch