新潟の山 Part3at OUT
新潟の山 Part3 - 暇つぶし2ch563:底名無し沼さん
06/03/21 10:56:06
昨日下りてきたけど、すんげ風らった。
TVの効果音のような風がジェット機のように何個も上空を飛んでた。
樹林帯で早めに行動終了して、思いっきり低くツェルト張って
夕方5時にはシュラフの中でぬこさんを数えました。
時々ジェット機がこっちに向かってきて、来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ
キタ━━(((゚∀゚)))━━!!
つー感じで地面も揺れる。木が根っこごと揺れとる。
翌朝6時に起床w、稜線までミックス、スケートリンクみたいなところもあり
イナバウアーやりたくなった。稜線出たらヘリが低空を旋回してうるさかった。
稜線出て初めて人にあった。寒いので一気に駆け下りたが、下山中4Pぐらいと
すれ違った。プラチの中の水が完全凍結して、ハンマーで砕いたのを背負って
いたら、道中氷枕みたいにガラガラ言ってうるさかった。

新潟の山でないのでsage


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch