新潟の山 Part3at OUT
新潟の山 Part3 - 暇つぶし2ch332:326
06/02/19 16:25:00
昨日角田で慣らし運転の終わった8P卍を持って、
白山デビューしてきました。も、最ッ高だったよ、最高ー!!

8時半に黄金の里会館駐車場着、7割程度の入りでしょうか?
他人様の装備を観察しながらダラダラ準備して、9時に駐車場スタート。

参道を登ってく途中、何台か車に抜かれました。5分ほどで慈光寺。
ここにも結構な台数停められるんですね。そっから更に10分ほどで登山口・1合目。

駐車場を埋めていた方々が選考して下さったお陰で、踏み後ばっちり。
カンジキ要るかなぁ~?と心配していたんですが、無しで全然OKでした。

頂上着は11時ぐらい。
祠だの、頂上柱、看板は見あたりませんでした。
もぉ~、最ッ高だったよ、最高ー!!
飯豊だの粟だの、愛しの弥彦角田国上もばちぃーっと見えて。
あの峰々の何処かをお前等が汗水垂らして歩いてるかも知れないと思って見ると眺めも一層感慨深い・・・・?
下りは来た道を戻って、慈光寺まで1時間程でした。

URLリンク(sunshine_love.at.infoseek.co.jp)
URLリンク(sunshine_love.at.infoseek.co.jp)
URLリンク(sunshine_love.at.infoseek.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch