ハクキンカイロ Part5at OUT
ハクキンカイロ Part5 - 暇つぶし2ch49:底名無し沼さん
05/12/10 21:16:46
35 無理してアウトドア系のスポーツで使う必要無いだろう? →使っている人がいるけど。
冬山に使うとかいうセンスがまずオカシイ。素人の発言としか思えない。 →南極探検隊でも使われた。素人はあなた。

36 気にさらすとすぐ冷えるから、寒い時に体を温めるのには不向き→使い方が違う。
スポーツや激しい動きを行う時には向いていない。    →じゃあ、サーフィン用のを使ったら?
登山の場合、冬山でも活動中はフリースだけになっても汗だくにな
るし、寒い時はバーナー前回で何十分もかけても追いつかない程
寒く感じるからハクキンだと気休め程度。あまり向いてはいない。 →使い方違う。南極探検でも使われた。
冬山やり初めて20年以上経つけど、持っている人は山小屋以外
で見た事はないね。        →手を暖めるものじゃないから持っていても分からない。










次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch