2ch全板人気トーナメント対策スレッドat OUT
2ch全板人気トーナメント対策スレッド - 暇つぶし2ch112:94=104
05/03/03 19:35:35
>>105
SOS事件、怖いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
自分はその事件は知らなかったのですが、そんな恐ろしげなことがあったとは・・・
レスの付き方がうまいぐあい(?)に恐怖感を抱かせるようにできていますねw
読んだ人が山に行きたくなるかは別にしても、投入すれば興味を持ってくれる人はたくさんいそう
もう少し投票日がちかくなったら、山名当てクイズスレも含めてここの板の各スレに支援要請に行った方がいいかもですね。

>>106
おめでとうございます&乙カレーさまです
できれば予選最終組の日には応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

>>107
そうですね、いろいろな考え方があるし、そもそも方針を絞るのが難しい、というかよくないのかも・・・
無理に一本化しないほうが今ここにいない登山キャンプ板の人も参加しやすいかもしれないですし。。
私も、個人的に関連のある板がなければここにきてくれた板に投票することにしようかな・・・
過疎板同盟は参加しないほうがいいかな、という気がしてきました。
他にも意見のある人はぜひお願いします

>>109-110
意外と(?)かわいいもんですねw
特に>>109の3つめのとか(´∀`)カワイイ・・・

>>111
こんにちは、おつかれさまです
いよいよ明日投票日ですね
がんばってください。

私自身はどこに入れるかまだ迷い中・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch