ハクキンカイロ Part2at OUT
ハクキンカイロ Part2 - 暇つぶし2ch774:底名無し沼さん
05/01/04 19:50:18
>>773
先日、悪戦苦闘しながら綿を交換しました。
先ず最初に・・・と言葉で説明するより、↓参考になるHPがありました。
URLリンク(www5d.biglobe.ne.jp)
取替綿は、今売っているものと基本的には同じつくりです。

左右のパーツ(綿)を寄せるのに、添付の針金状の棒では上手く出来な
かったので、大き目のマイナスドライバーを使いました。
あと、真中の綿を押し込み過ぎちゃって焦りました。

綿は小さな薬局で持っているところが結構ありました。
「交換してあげようか?コツがあるから」と言ってくださる店主も多く、そう
いう方にお任せしてみても良いかも知れません。話が弾みますよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch