◆◇ mont-bell Part6 ◇◆at OUT
◆◇ mont-bell Part6 ◇◆ - 暇つぶし2ch41:底名無し沼さん(36)
04/06/14 23:44
バックル買いに行ってきた。
(意味無く2店舗廻った…)

で、ついでにちょこっと試着などしたんやけど(ウインドブラストジャケットとか)
なんちゅうか、デザインセンス?を理解するのが難しい。

ウエアもギアも発色が良くないというか、くすんでるというか、深みが無いというか。
「シャドウ(灰色」とか「ブルーブラック」とか結構好んで選ぶけど、
たとえばシャドウは「ねずみ色」ですわ。ねずみ男やわ。


2色切り替えのTシャツなどの色の組み合わせとかもっと考えたらいいのにね。
あと染色技術っていうんですか?それももっと考えたらいいのにね。
メンズラインのカラーバリエーションの良いところを敢えて挙げると
「目立ちたくない人は安心して着ていられる」ってことか(笑)

・・・さんざん文句?書いてるけど、結局好きやからショップには足しげく通ってまう。


今日は、ちょっとお気に入りのバイトのコがレジに居たので嬉しかった。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch