◆◇ mont-bell Part6 ◇◆at OUT
◆◇ mont-bell Part6 ◇◆ - 暇つぶし2ch403:底名無し沼さん
04/09/22 12:06:37
当方、ウイックロンのライトTシャツ(2004春夏カタログのP23)を数年前に購入して
使用していましたが、
どうにも蒸れて気持ち悪くて今は夏場だったのに使っていませんでした。
3DジオラインのシンプルなTシャツも購入候補にあったのですが
実物の透けるような薄さにウイックロンライトにした次第です。

先般、ハイキング(兵庫県・生瀬~武田尾温泉の廃線跡)に出かけた際に
やはり化繊のシャツでないと汗をかく時期は辛いなあと思いました。

そして、改めてお店に以降と思ってますが
皆さんはこういったアンダーウエアや夏場のTしゃつはどうしていますか?

それと、同カタログのP32にあるオープンカラーポロシャツですが、
私が愛用してるWICラガーシャツ長袖同様にやはり吸汗性は悪いですか?
WICラガーシャツは長袖なんですけど、
冬場に着てもわきの下の汗の臭いが気になります。
(自分は特別ワキガではないのですが、臭いには敏感なので気になります。)

教えて、山好きのエロイ人。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch