★新潟下越の山に語るスレ★at OUT
★新潟下越の山に語るスレ★ - 暇つぶし2ch648:底名無し沼さん
04/10/27 00:56:09
魚沼人です。
微妙に震源地を外していますがひどいものです。
やっとネットに書きこめる余裕が出来たけどまだ水が来ない…
>>646
自分もリアルでそうなりそうでした。
当日は登山じゃないけど、入広瀬の奥に紅葉の写真を撮りに出掛け、
「クマ多し立ち入り禁止」の立札がやたら多いのにビビッて目標変更。
R252で只見方面か、R352で桧枝岐方面でもと思ったけど、天候がいまいち
なので思い切って長野方面に足を伸ばしました。
結果としてこの優柔不断が幸いでした。もし入広瀬や只見、桧枝岐方面に
行っていたら交通途絶、最悪なら土砂崩れに巻き込まれていたかもしれません。
ラジオ聞いて焦って帰ってきたけど、もちろん部屋の中はボロクソになっていました。
>>647
あの道はよく通るんですよね。まさかという思いです。
被害に遭われた方が気の毒でなりません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch