【他力本願】DQN僧侶?を斬る!32【チャペル婚】at KYOTO
【他力本願】DQN僧侶?を斬る!32【チャペル婚】 - 暇つぶし2ch110:元雷助 ◆3xdEXA4emM
06/10/17 23:25:13
こっちにも来てみた。
まあ嘘だと思うならそれでもいいよ。

オレが言いたいのは、根拠のないことでも、
「2人なら有り得る」と思われてしまうのがすごいなぁと。
いつだかの高校時代の同級生も捏造だと思うけど、
でも彼女なら本当にやっててもおかしくないなと思ってしまうw

あと闇氏にはたまに連絡とってるよ。
彼は前に2人に一生ついてくって言ってたけど、
実際彼と話してみて、彼の気持ちが離れているのが良くわかった。
彼は義理堅い性格だからああ言ってただけだと思う。
実際はオレと同じような気持ちだったと思うよ。

あと2人は間違いなく2ch見てると思われます。
サイト復活のメールが闇氏には来てオレには来なかったからw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch