【他力本願】DQN僧侶Ⅹを斬る!20【妻帯ニート】at KYOTO
【他力本願】DQN僧侶Ⅹを斬る!20【妻帯ニート】 - 暇つぶし2ch74:名無しさん@京都板じゃないよ
06/08/11 22:11:28
2004,06,14, Monday
あー疲れたっ!
著者 : Ruriko Azuma
本日は13時間勤務。

疲れました・・・。超ハード!働きすぎだよ自分!みたいな。
でも頑張ったなぁホントエライよ。自分でほめちゃうくらいだよ(笑)
朝の9時から勤務で22時終わりだもん。女の子の勤務としてはかなり
ハードなほうだよこれって!でもここまでくるといくらでも働ける
っていうかむしろもうなんでも来いー!って状態。ま、それほど私生活が
充実してるってことはイイ!生活も安定してるしお金いっぱいあるし♪
皆さんもがっつり働いてますか?社会に貢献してますか?
年金払ってますか?ちなみに私は20歳から毎月きちんと納めてます♪
今の職場は厚生年金じゃないから給料からは勝手に引き落とされない
のね。だから今でも毎月自分で直で郵便局で払ってマス。
年金+国民健康保険を毎月払うって結構高いよ?それだけで
毎月軽く2万は飛ぶからねー・・・。これを考えるとさっさと彼氏と
結婚して第3号被保険者になったほうが得って親も彼氏も(笑)
言うんだよね。わかるけどさぁ・・・まだ結婚はしたくナイ・・・。
だからまだまだ1人で負担し続ける。だって将来ちゃんと
年金受け取るつもりだからっ(素)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch