【不正受給】僧侶雷Xを語れ!12【狂言自殺】at KYOTO
【不正受給】僧侶雷Xを語れ!12【狂言自殺】 - 暇つぶし2ch46:名無しさん@京都板じゃないよ
06/07/14 09:31:19
別院にサイトの事問い合わせたぞ。
電話に出たのは女性だった。
ホームページを時々拝見してるけど、今まで表示されていたカウンターが
最近表示されなくなったんですが、何かメンテナンス中ですか?
ってw
要約すると
今更新できる人間が居ないので放置状態だから
何もいじっていないということでした。

ネットのこととかよく分からないようだったので、今日はこれで止めたけど
「こちらで見ていないので、後でカウンターを確認してちゃんとするようにします」
って言ってた。
お寺で即対処できる感じではなかったので、外注先を探すか、
連絡先が分かるなら雷に連絡するのかなw

FAXか電話でまとめサイト通報したほうが良さそうだぞw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch